2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

ブラジャーに限らず女物のお洋服や下着は甘くて素敵な魔法を与えてくれますね。
女物は素直に着てみたいと思う男子を拒みません。
優しく受け入れてくれます。
"乱暴に扱わないのよ。丁寧に優しく着るのよ"
"柔らかくて、甘くて、素敵でしょ?"
"かわいいものが大好き、そんな君もかわいいわ"
"かわいいって言われるのが好きなの?女の優しさに抱かれたい甘えん坊なのね。いいのよ、恥ずかしがらないで女の優しさに甘えて…君は女が好き。女の心が好き。君の全てが女でありたいと願うようになるわ"
"嘘だと思うなら一度身につけた女物を脱いでごらん?しばらくしたらまた着たくなるわ。君は女装からもう逃げられないわ。でもそれは不幸ではないのよ。君が女物を受け入れてくれたから私は君の女性化した全てを抱きしめて守ってあげるわ"
女物はホルモンしなくても女らしく変えてしまう。
ピンクが好き
フリフリレースや花柄が好き
女の子向きゲームやアニメキャラが好き
愛するよりも愛されたい
触るエッチよりも触られるエッチが好き

2020/08/15 (Sat) 13:20 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント