2ntブログ
2020_08
10
(Mon)00:46

スカートを穿いて生きていきなさい

tumblr_e927117c4da02d7e419c447775bb03fb_7de1b993_540.jpg

私は、あなたを女の子として
どんなふうにドレスアップさせるかが大好きなの!

私たちがデートしてた時より、良いんじゃない?

あなたは、サンドレスと長い髪で魅力的に見えるわ。

私は、あなたの本当の女々しい男の性質を発見してとても嬉しいの。

たとえ私のレースのナイティを着たあなたを捕まえたのが
ショックだとしてもよ!

あなたは、いずれにしろ女性を満足させることはないわ。
この方法のが良いわね。

あなたの残りの人生は、スカートを穿くのと可愛いよ。

(Source: caitlinracheljones)

タグ:期待女性化caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

スカートを穿いて生きています

そして、スカート無しではいられない体になってしまいました❤

2020/08/10 (Mon) 20:49 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント