2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

私も服役中です❤

私は9歳の時にママのスカートとショーツを穿き、鏡の前でパンチラしまくりながらイってしまう…という大罪を犯し、終身刑の判決を受けました❤

というわけで(?)、私もパンティ(ショーツ)刑務所を作ってみました^^;
http://hiroaprincess.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

スカート刑務所はこちらです❤
http://hiroaprincess.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
もちろん、こちらも終身刑❤
収監されたら最後、出られません❤

でも、パンティ刑務所とスカート刑務所間の行き来は自由。
私はいつも同時に服役しています。

2020/07/06 (Mon) 22:21 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: 私も服役中です❤

裕亜姫 さまがパンチラしてるのを
想像したら不覚にも笑ってしまいました(^^;

2つ目の刑務所開業おめでとうございます!!
私も両方服役したいです(^o^)
で、もっと作ってくださいね(^^) ドレスとかワンピとか...

2020/07/07 (Tue) 12:33 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

9歳の男のコが鏡の前でスカートヒラヒラ~❤
…ですからね… お恥ずかしい^^;

でもこんな恥ずかしいことをしたのは、「恥ずかしい」の先に「気持ちイイ」がある…ということに気づいていたからだと思います。

リクエスト(?)にお応えして、ドレス刑務所を作成中です^^;
英語版が一応完成したので、明日公開できるかもしれません。

2020/07/08 (Wed) 23:17 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: No title

子供の頃にこんなステキな気持ちイイを体験できるのは羨ましい!
私は親戚の家にあったマッサージ器ですね(^^)

ドレス刑務所楽しみ(*^-^*)
英語版から出来るのは、凄いです!! 文章を考えるのも英語からなのでしょうね。

2020/07/09 (Thu) 17:09 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

マッサージ器で❤❤❤ですか?(^^)
サラ・サーティーンさんもイケない男のコだったのですね❤


ドレス刑務所新規開業(?)です❤
http://hiroaprincess.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
女々しい男のコに囚人服としてフェミニンなカラードレスを着せちゃいます❤


訪れた男のコに純白ドレスを着せてお姫様に仕立て上げちゃうお屋敷はこちら❤(かなり前のものですが…)
http://hiroaprincess.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

刑務所ではないですが、お姫様にされた男のコはお屋敷の中を永遠に彷徨う…という設定なのです。

2020/07/09 (Thu) 22:27 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント