2ntブログ
2020_05
10
(Sun)13:07

今日は母の日ですね

いかがお過ごしですか。
母の日ということで、
少ないですがタグに'ママ'を追加しました。
ママ

たまには母を思い出すのも良いかもですね。

C.O.M.M.E.N.T

電話してみました。
…今日の私が肩開きワンピ姿だなんて
夢にも思わなかったことでしょうね♪

2020/05/10 (Sun) 19:58 | りな #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

良い親孝行が出来ましたね!!
TV電話だったら、もっと良かったのに(笑)

2020/05/11 (Mon) 00:34 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

私も今日、電話しました。
今日の私が白いフレアミニスカ姿だなんて…
知っても驚かなかったことでしょう。

母の前ではいつもスカート姿かワンピ姿ですから…^^;

ママネタ好きなので、増えてくれると嬉しいです❤

2020/05/15 (Fri) 21:49 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

裕亜姫 さんも良い親孝行が出来ましたね!!
今はどんな恰好しているの?って聞かれそうで、
なんて素晴らしいのでしょう(^o^)

ママネタ好きなのですね♪
2次元に多そうなので頑張ってみてみます(^^;

動画もうチェックしてると思いますが、
これはママ多くて良いですね。
01 Feminization Hypnosis
https://www.youtube.com/watch?v=PjV70vVAssk&t=1s

2020/05/16 (Sat) 12:44 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント