2ntブログ
2020_03
19
(Thu)19:00

あなたは心が躍って堪らないでしょうね

tumblr_oh77thYhtl1srsq64o1_1280.jpg

本当の男は、このようなピンクドレスのラックを見て、
「わぁ、こんなの持ってみたい!」って思うことはないのよ。

とはいうものの、あなたは決して本当の男として
みなさないのよね? 女々しい男さん。

(Source: jenni-sissy)

タグ:ピンク光沢サテンドレスjenni-sissy

C.O.M.M.E.N.T

可愛い❤

見た瞬間に、私の心はそのドレスを着て、スカートを花びらのようにヒラヒラ揺らしながら躍りまくることでしょう❤

2020/03/20 (Fri) 22:16 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

わぁ💗とってもかわいい💗いや〜ん💗💗💗
ぴんくはオトコとして終わってるから、こうゆうサテンピンクのドレスはいっぱい欲しいのぉ💗💗💗

このドレス着てあたしみたいに超超ぶりっ子演じてたら普通のオンナノコでも恥ずかしそうだし、オトコがやったらしにたくなっちゃうかもね💗💗💗

でもでもぉ💗ぴんくはかわいいのと恥ずかしいのもだーいしゅきだし、ドレス以外の部分もピンクで覆っちゃってお名前もぴんくだし心や脳みそまでピンクいーっぱいに犯されちゃったの💗💗💗💗💗

こんな変態で淫乱ぴんくなあたしをどう思うかしらぁん💗💗💗💗💗

2021/09/07 (Tue) 05:25 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント