2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

いや〜ん💗💗💗

全身ピンクでふりふり💗ふわふわスカートのドレス着て本物のオンナノコにそんなこと言われると、超ぶりっ子でおひざを合わせて全身くねくねさせてなよなよした態度になっちゃうぅん💗💗💗💗💗

そしてオンナ言葉でしか喋れなくなって、誰がどう見ても「おかまちゃん💗」って言われても文句が言えないくらい正真正銘のおかまちゃんに変わっちゃうわぁ💗💗💗💗💗

「おかまちゃん💗」
この言葉はあたしにとって呼び捨てだと悪口に聞こえるのに、ちゃん付けだととってもかわいらしくて褒め言葉みたいに感じるからなんだか不思議ね💗💗💗

このコメントを読んでくださったお姉さま方(女装子さまも含めて)のみなさま、よろしければ一度ぴんくのこと「おかまちゃん💗」って呼んでくださいね💗💗💗💗💗💗💗

2021/09/27 (Mon) 07:46 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント