2ntブログ
2022_10
02
(Sun)21:09

あなたのそぶりで全てバレているのよ

tumblr_b25ccbff0a44024a7424b787f835a2f9_4da137c1_500.jpg

あなたは興味がないふりをしますが、
誰もがあなたが可愛いドレス
着るのが大好きだと分かっているのよ。


(追加文章 ほぼMS翻訳)

あなたは店でそれらを通り過ぎているときにあまりにも長く可愛いドレスを見つめているわ。
あなたは可愛いドレスを着た女の子を見つめます、たとえそれが可愛い女の子ではないときでさえ。
あなたはどんなストレートな男性よりもガーリーなものについてもっと知っているの。
あなたはこれをどれだけ欲しいか隠すことはできません。

他の人は気付いています。店のセールスガールは、あなたがガーリーなものを見ているのを見ます。
彼女らはあなたが自分のために買っていることを分かっているのよ。
あなたのガールフレンドは、あなたがメイクアップについてどれだけ知っているかに気付いています。
彼女らはあなたがそれについて話すことに興味があることを分かっているのよ。
あなたの友人や家族は、あなたが何年も女の子とデートしたり話したりしていないことに気付きましたが、
あなたの体は無毛になり、あなたの服は中性的になりました。

みんなが知っているのに、なぜあなたはまだそれを隠しているの?

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス光沢追加文章michelledresses