2ntブログ
2024_04
01
(Mon)15:56

心の中で彼女のように感じているのね、もう女の子になるしかないわ

tumblr_609fc95466542a168f91106b75534695_bbd47b51_2048.jpg

あなたの心の中で本当に彼女のように感じているなら...

...あなたの現実世界の外見も
彼女のように見せる時期が来たのかもしれないわね

タグ:期待女性化ピンクkirstysdreams

2024_03
30
(Sat)02:18

抵抗しても無駄よ、あなたは彼女になってしまうのよ

tumblr_42e23af944612ff598189aa571ec1ff3_41618962_1280.jpg

準備はできてる?

彼女はあなたを待っているわ!
抵抗するのはやめるのよ!
彼女が望むものをあなたも望むの

彼女を外に出してください
夢の女性になってね

タグ:期待女性化seducedbythegirlinside

2024_03
28
(Thu)00:49

あなたのステキな思い出はドレスを着たときにあるの

tumblr_af98c3938136332b439c7ec1e0f20fe8_36b93cd0_540.jpg

あなたの最高の思い出は
自分がドレスを着たときにある



女の子らしくなるために一歩を踏み出すたびに
あなたが女性として外出するたびに
あなたがシシーとして自分を楽しむたびに
パートナーと充実したセックスをするたびに

それらはすべてドレスを着ているときに伴うわ
まだではない場合は、すぐにね

(Source: michelledresses)

タグ:サテンドレス追加文章michelledresses

2024_03
27
(Wed)12:40

一番は無いかもしれないけど、お宝は沢山ありそうね

tumblr_145e9666e6d32b09a68c30f599e1c722_eea72a77_640.jpg

あなたがこれまで見た中で最も美しいドレス
自分のクローゼットの中にあるはずよ


(追加文章)

今すぐ100着のドレスを見てみましょう
一番可愛いのをブックマークして、できるだけ早く購入しなさい
さらに可愛いのが見つかるまで繰り返し、それを購入するの
より美しいものが見つからなくなるまで繰り返すのよ

(Source: michelledresses)

タグ:サテンピンクドレスmichelledresses

2024_03
24
(Sun)02:21

あなたは受け身だから、犯すも犯さないも私の勝手なのよ

tumblr_f9ebc5c3a1ea09af6ccf61d522fd1409_e53d6727_1280.jpg

ねぇ負け犬さん!

私のパンティをあなたに穿かせたからって、
私があなたを犯すと本当に思ったのですか!

でも好きなんでしょ、だから怒らないで!

(Source: sofiascaptions)

タグ:パンティを穿いてねフェムドムsofiascaptions

2024_03
19
(Tue)01:42

暖かくなってきたし、さぁ外へ行きましょ

tumblr_b63509ecabe380c53bf1eca1b5ac5ec7_2effa87d_1280.jpg

心配しないでね!

初めて女の子の服を着て外出するのは少し怖いかもしれませんが、
私を信じてください、あなたはとてもステキよ!

さあ、そこへ出て行きましょう!

あなたはこの女の子を手に入れるわ!

タグ:外出awesomeabbeygirl

«»